夢実現コンサルタント

プロフィール

写真

岡村元紀

はじめまして。

千葉県でコピーライター/コンサルタントを させて頂いている、岡村元紀(おかむらもとき)です。

コピーライターとして独立して8年、 私が培ってきた知識・経験をこの ブログなどで提供させて頂きます。

よろしくお願いいたします。

(株)JapanCopywriting代表取締役

(社)夢実現コンサルティング協会理事

Amazon4部門ランキング1位獲得ベストセラー著書:

「右脳でミルミル吸収されるパズル型コピーライティング」の著者

※素人専門ライティング教材を開発し、 6年間売上一位&口コミ販売率96.2%、 代理店販売数4500人を達成した ウェブ専門コピーライター

岡村元紀フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ) https://www.facebook.com/motoki.okamura.9

岡村元紀メールマガジン http://copywriting.cc/blog/?page_id=2130

岡村元紀ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し) https://twitter.com/motokiokamura

最近の投稿

カテゴリー

2016年2月の記事一覧

日本人初のドローンラジオ番組遂にスタート!

<更新日時> 02月26日(金) 22:21

kuusatupc

【日本人初】のドローンのインターネットラジオ番組:

「中西竜太のパパと子供の触れるドローン空撮講座」
の番組スタートしました!

対談パートナーの中西竜太さんは
「松下幸之助の最後の愛弟子」と呼ばれる
山下浩二先生に、空撮貢献度、日本一を
目指させたいと言われるほど確かな人物です。

ミニドローンを使った練習方法など、
超ビギナー向け番組です。

ぜひ、「購読」&「ダウンロード」応援お願いします!

https://itunes.apple.com/jp/podcast/zhong-xi-long-tainopapato/id1086986986?mt=2
※パソコンで「購読」する方法については、基本的にはitunesをダウンロードするだけです。

詳しくは、下記サイトのhttp://www.apple.com/jp/itunes/podcasts/fanfaq.html
「MacやWindowsパソコンでPodcastの購読を開始する方法は?」をご覧ください。

■初出版から7日お蔭さまでまだまだ売れてます!

<更新日時> 02月17日(水) 13:34

私の初著書「パズル型コピーライティング」

の感想について、
読者さんから連日のように
メールでメッセージを頂けてます。

------------------------------------
先生の 「パズル型コピーライティング」
chatworkでの友人に紹介しましたら、
「ツボを抑えてあってすごく良くわかる」
等、皆さんにすごく喜んでもらえ、紹介した
ことを感謝されました。ありがとうございした。
---------------------------------------
読みました。しびれました。感謝します。
お疲れ様です。
「自分だから伝えられること。
 理解してあげられること。」を
世に問われる岡村さんの姿勢に、
共鳴します。そして、感謝します。
99円は安すぎます。1000倍でもいいのでは。
-----------------------------------------

お蔭さまで売れてます!
7日経った今もベストセラー表記継続中です!

99円セール継続中につき、
絶対、得させますので、
文章で悩んでいるお友達に
ぜひ、ご紹介ください。

http://www.amazon.co.jp/dp/B01BK6HZRS

<目次>

・まえがき
1.私の先生はヤクザ
2.ベイビーブレイン
3.全否定マネーの法則
4.末期ガンで余命1年の恩師
5.10度見パズル
6.メラビアン爺さんよサラバ
7.2000人のパズル活用事例一部
8.ビデオ解説版をプレゼント
9.貼るだけ10秒ツール
10.持ち歩き10秒ツール
・あとがき

<著者について>
MOTOKI OKAMURA(岡村元紀)
1979年静岡生まれ、プロモーションライター/プロデューサー
大学中退後、田舎の小さな居酒屋で働き、その後、ギャンブル中毒者に陥りニートに。
20代半ばで板前時代の上司に拾われインターネットのプロモーションライター稼業を薦められる。
全国のネットショップ店長に約300通のメールのみの営業をして顧客を獲得。
「人脈ゼロ」「資金ゼロ」「無名」から社会復帰した叩き上げのプロモーションライター。
自身が手掛けた教材:「新・魔法のコピーライティング」は業界最大手ASPの
コピーライティング講座の中、口コミ販売のみで7年続売上1位のロングセラーを叩きだす。
2歳と0歳の2児の父親。尊敬する人は、奇跡のリンゴの木村秋則。
好きなテレビ番組はプロフェッショナル仕事の流儀。好きな音楽はエミネム。

「お金のプロ」国際派会計士から学ぶお金ちゃんの話

<更新日時> 02月15日(月) 05:58

【一流の人に会いに行く】

という事で「お金」についてのカリスマ
一流のプロ2人に昨日は会いに行きました。

講師は、
村上むねつぐさん&水野久美子さんです。

2人をご存知ない方のために、
カンタンにプロフィールをご紹介します。

■村上むねつぐさんは
お金をかけないゼロイチのビジネスを
得意としいて今は国内海外17社の
ビジネスオーナーになっている方です。

飛行機はファーストクラスで
超VIPな人物として海外でも
活躍されてます。

■水野久美子さんは、

有名ベストセラー作家はじめ、
国内外70社以上の顧客を抱える
国際派会計士。

自身の出版パーティでは京セラの
稲盛和夫氏似に激励のスピーチを
頂くほど経済界に広い人脈を持つ
お金のプロです。

内容、少しシェアしますね。

水野さんは

「お金は人格を持った存在」

と思えと仰います。

今、あなたにもやってほしい
エクササイズが1つあります。

実際に、今、あなたの財布の中に
ある「お金」に人格があると思って
下記3つの呼び方で声をかけてあげてください。

1 「金」
2 「お金」
3 「お金ちゃん」

それぞれどう感じましたか?

金と呼ぶのと
お金と呼ぶのと
お金ちゃんと呼ぶのと

お金に抱く感情が違いますよね。

水野さんはお金のことを「お金ちゃん」
と呼んでいます。

とても親しみがわきますし、
なんだか友達のような存在に
思えてきますよね。

「人格」を感じやすくなりますね。

お金が貯まる人はこういうイメージで
お金と接している、

だから、お金が貯まるというのが
全体像になります。

逆に、お金が貯まらない人ほど
ぞんざいにモノのように扱って
お金を悲しませています。

だから、お金の方からこの人、
嫌いと去って行ってしまうわけですね。

会って学ぶことで更に勉強になります。

私自身、むかしはパソコンの前で
勉強していたのですが、

「なぜ、もっと早く会いに行く
 ことを習慣化しなかったのか」

と後悔しています。

会うのと教材で学ぶのとでは全然違います。

特別にセミナー後の身内だけの懇親会にも
参加させて貰い、村上さんの隣の席で
色んなぶっちゃけ話を聴かせて頂きました。

村上さんが素晴らしいと確信をもてるのは
お弟子さんたちを観ていても感じます。

すごく尊敬していてとにかく村上さんが
気持ちよく活躍できるようにセミナー中も
良く働かれます。

お金のプロの講義内容や
懇親会での秘話を知りたい方は、
限定メルマガで一部シェアして
いるので岡村ismにご登録ください~!

購読料「99円」のみです。
絶対得させますから。良かったら
コチラからご購入ください。

岡村元紀

追伸

私の初著書「パズル型コピーライティング」
がお蔭さまで4部門でベストセラー1位を獲得できました。

感謝のキモチでまだ99円です。
本書の購入者限定のメールマガジン
『岡村ism』 好評配信中です。

世の中のセミナー全部でる
つもりで渾身の最新情報を
この岡村ismでシェアしていきます。
今なら99円ですから
購入して、購読してみてください。

この特別なメルマガでは全力提供を心がけてます、
人生もミルミルうちに変えていきましょう。

岡村元紀のパズル型コピーライティング

初書籍がAmazon4部門でベストセラー1位を獲得

<更新日時> 02月11日(木) 11:58

「自信がない」とか
「セルフイメージが極端に低い」

その多くはあなたは悪くないです。

(昔の私も自分はクソだと
 思ってましたから。)

『セルフイメージが低く
 させられた原因』

を知ることが重要ですよね。

あなたのセルフイメージは、
実は、あなたが作っている
わけではありません。

あなたの周囲の人が作ります。

たとえば、超一流の人に
「あなたの文章は最高に上手い」

と言われ、

「数千人のお客さんにあなたの
 文章セミナーを受けたい」

など365日毎日、言われたら、嫌でも
自信に変わりますよね?

セルフイメージはあがりっぱなしで
クソ上司の言葉なんて耳に入って
きませんよね。

でも、多くの人は会社で上司や
同僚に、「無理だよダメだよ」とか
才能があっても、才能をつぶすような
言葉を吐きかけられています。

そんなの真に受ける必要ないです。

私もそれに気づいてから、
行動を変え、30歳間近で
友人ゼロになったりしましたが、
変われました。

友人ゼロとか人間終わって
ますよね。

でも、自分を変える方法の
1つとして意図的に私は
やりました。

「7つの習慣」など
素晴らしい本ですが、
読んで変われない人が多いわけです。

私たちは、巷の立派過ぎる
自己啓発本で変われません。
正論まみれで綺麗な本は、
ぶっちゃけ読んで眠くなるだけですよね。

人生を変えるためには、
傷口をえぐるような本に出会って下さい。

nagakurasan01

もし、人間関係や自信で
悩んでいたら、

長倉顕太の新刊

「親は100%間違っている」

を1度読んでみて下さい。

岡村元紀

追伸

わたしの初書籍

01

「右脳でミルミル吸収される
 パズル型コピーライティング」

がお蔭さまで4部門で
ベストセラー1位を獲得できました。

感謝のキモチでまだ99円です。
本書の購入者限定のメールマガジン
『岡村ism』 好評配信中です。

99円でのご購入はこちらから

世の中のセミナー全部でる
つもりで渾身の最新情報を
この岡村ismでシェアしていきます。

この特別なメルマガでは全力提供を心がけてます、
人生もミルミルうちに変えていきましょう。

初出版「右脳でミルミル吸収されるパズル型コピーライティング」

<更新日時> 02月09日(火) 02:41

プロモーションライター岡村元紀 誕生日に初出版!
------------------------------------------------------------------------
■amazonランキング第1位に輝いた電子書籍「第1弾」
【右脳でミルミル吸収されるパズル型コピーライティング】
著者37歳の誕生日につき本日「99円」ご購入はこちらから
→http://www.amazon.co.jp/dp/B01AZMNKJA
(今だけ!セミナー動画の無料プレゼント付き)
----------------------------------------------------------------------------

岡村です。

本日、37歳の誕生日に初出版しました!

右脳でミルミル吸収されるパズル型コピーライティング

「読み手を行動させる文章」スキル系の書籍になります。

<目次>
・まえがき
1.私の先生はヤクザ
2.ベイビーブレイン
3.全否定マネーの法則
4.末期ガンで余命1年の恩師
5.10度見パズル
6.メラビアン爺さんよサラバ
7.2000人のパズル活用事例一部
8.ビデオ解説版をプレゼント
9.貼るだけ10秒ツール
10.持ち歩き10秒ツール
・あとがき

<著者について>
MOTOKI OKAMURA(岡村元紀)

1979年静岡生まれ、プロモーションライター/プロデューサー

大学中退後、田舎の小さな居酒屋で働き、その後、ギャンブル中毒者に
陥りニートに。 20代半ばで板前時代の上司に拾われインターネットの
プロモーションライター稼業を薦められる。

全国のネットショップ店長に約300通のメールのみの営業をして
顧客を獲得。 「人脈ゼロ」「資金ゼロ」「無名」から
社会復帰した叩き上げのプロモーションライター。

自身が手掛けた教材:「新・魔法のコピーライティング」
は業界最大手ASPの コピーライティング講座の中、
口コミ販売のみで7年連増売上1位のロングセラーを
叩きだす。

2歳と0歳の2児の父親。尊敬する人は、奇跡のリンゴの木村秋則。
好きなテレビ番組はプロフェッショナル仕事の流儀。

好きな音楽はエミネム。

★お約束★

今、数百万円の高額コンサルで現役で学んでいる、
キンドル出版&ポッドキャスト最先端の
情報も本書でしかよめない限定メルマガ内
でバンバン、シェアさせて頂きます。

購入して頂けましたらぜひ、
メールマガジンにご登録くださいませ!

新刊キャンペーンで500円が今だけ
『99円』ですので、応援購入
して頂けると飛んで喜びます~!^^

今後ともよろしくお願い致します!

岡村元紀

右脳でミルミル吸収されるパズル型コピーライティング

※電子書籍(キンドル)の購入方法

誕生日に出版デビュー

<更新日時> 02月01日(月) 08:19

奥さんからバレンタインデーをいただきました。
大好きなラスク1缶分です。

21

これ、本当、美味しくてラスク中毒です。

左は長男の橙磨(とうま)くんです。
「代々栄える」「(自分を)磨く」
という意味を込めて命名しました。

昨日は、プロコピー塾の説明会
でしたが、忘れ物をしてしまいました。

奥さんに駅まで忘れ物を届けて
もらったことで間に合いました。

奥さんやパートナーやお客さんに
助けられて生きていることを
実感した1日です。

追伸

2月9日(私の誕生日)に
初の書籍をアマゾンで出版します〜!

キャンペーンをやりますので
楽しみにしていてください^^

岡村元紀の著書

Amazon4部門ランキング1位獲得

小学5年生でもわかるコピーライティング入門書