夢実現コンサルタント

プロフィール

写真

岡村元紀

はじめまして。

千葉県でコピーライター/コンサルタントを させて頂いている、岡村元紀(おかむらもとき)です。

コピーライターとして独立して8年、 私が培ってきた知識・経験をこの ブログなどで提供させて頂きます。

よろしくお願いいたします。

(株)JapanCopywriting代表取締役

(社)夢実現コンサルティング協会理事

Amazon4部門ランキング1位獲得ベストセラー著書:

「右脳でミルミル吸収されるパズル型コピーライティング」の著者

※素人専門ライティング教材を開発し、 6年間売上一位&口コミ販売率96.2%、 代理店販売数4500人を達成した ウェブ専門コピーライター

岡村元紀フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ) https://www.facebook.com/motoki.okamura.9

岡村元紀メールマガジン http://copywriting.cc/blog/?page_id=2130

岡村元紀ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し) https://twitter.com/motokiokamura

最近の投稿

カテゴリー

【262記事】師承された良書を紹介−2

たまには応援クリックして頂けると嬉しいです↓
⇒ 今何位?<人気ブログランキング>

 

「シュガーマンのマーケティング30の法則」

 

コピーライターの世界で、「優れたコピーは
その文章の内容よりも価値がある」という言葉があります。

 

この本は、優れたコピーを感じる事ができる希少な1冊です。

 

【 目次 】
アイスクリームの注文手順
隣人の急死
愛とキャンパス売春婦
臭いもののフタは開けろ
災い転じて…
No.1テレビセールスマンの秘密
「手を上げろ!」でお金をもらう
ハワイで物語する
男子風呂の「公告」
社長の愛車はラビットです〔ほか〕

 

著者のユーモアだったり、
読者を楽しませようとする工夫や
配慮が随所に練り込まれいて
読んでいて非常に楽しい本です。

 

著者のシュガーマンはアメリカ伝説のマーケター。
全米屈指の宣伝、広告文の書き手であり、
通販事業で伝説を作り上げたパイオニアです。

 

未だにシュガーマンを神のように
崇めるコピーライターもいます。

 

私自身は、読んで知識をつけるだけでなく、
自分のメルマガで技術をスグに使ってみたり、
動画教材で例として本の一部文章を引用したりして、
何度も活用させて頂いたりしました。

 

反響は非常に良かったし、かなりの
キャッシュを稼がせてもらいました。

 

一過性の技術ではなく、深く本質的な
人間心理からコピーやビジネスを学びたい
人にぜひ今スグ読んで欲しい一冊です。



岡村元紀


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

岡村元紀の著書

Amazon4部門ランキング1位獲得

小学5年生でもわかるコピーライティング入門書