夢実現コンサルタント

プロフィール

写真

岡村元紀

はじめまして。

千葉県でコピーライター/コンサルタントを させて頂いている、岡村元紀(おかむらもとき)です。

コピーライターとして独立して8年、 私が培ってきた知識・経験をこの ブログなどで提供させて頂きます。

よろしくお願いいたします。

(株)JapanCopywriting代表取締役

(社)夢実現コンサルティング協会理事

Amazon4部門ランキング1位獲得ベストセラー著書:

「右脳でミルミル吸収されるパズル型コピーライティング」の著者

※素人専門ライティング教材を開発し、 6年間売上一位&口コミ販売率96.2%、 代理店販売数4500人を達成した ウェブ専門コピーライター

岡村元紀フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ) https://www.facebook.com/motoki.okamura.9

岡村元紀メールマガジン http://copywriting.cc/blog/?page_id=2130

岡村元紀ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し) https://twitter.com/motokiokamura

最近の投稿

カテゴリー

【273記事】「師承された良書4」60分間・企業ダントツ化プロジェクト

たまには応援クリックして頂けると嬉しいです↓
⇒ 今何位?<人気ブログランキング>

 

「コンサルタントになりたい」
方には絶対読んだほうが得なもの

 

「60分間・企業ダントツ化プロジェクト」

 

コンサルタント業界で知らない人はいない
神田昌典さんの本の中で最も売れなかったが、
もっともベストだ。と私の師承が言った
書籍です。

 

以下、本から抜粋します。

 

「この本に書かれている内容を公開することで
私はクライアントからたぶん、叱られる事に
なるのだろう。

 

というのは、これから公開する内容は
一人24万円もの費用を支払ってクライアント
が学んだ内容だからである。役員研修では
半日の講習で150万円を請求して来た。

 

だから、その内容をたった1600円で
公開してしまうことはクライアント
からの信用を失ってしまうのではないか」

 

その下に、本の内容を知って利益が
本当に10倍などになった企業実績が
7つ書かれています・・・。

 

この本の内容を模倣してコンサルタントに
なることも可能とさえ感じてしまう程、
普通の人は気づいてないですが、
恐ろしく価値の高い内容です。

 

<書籍の目次>

第1章 戦略は足し算ではなく、掛け算から生まれる

第2章 未来を予測する経営者

第3章 「経営なんて簡単なのに、なんでみんな成功しないのかなぁ」

第4章 理想の顧客に出会う方法

第5章 愚者は俺ならできると考える。賢者は愚者でもできることをやる

第6章 ビジネスは大人が遊ぶ数字のゲーム

第7章 害虫になるか、それとも天使になるか?

第8章 購買欲求をシステマチックに高める方法

第9章 ヒラメキは、集中した思考の後に降ってくる



岡村元紀


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

岡村元紀の著書

Amazon4部門ランキング1位獲得

小学5年生でもわかるコピーライティング入門書