夢実現コンサルタント

プロフィール

写真

岡村元紀

はじめまして。

千葉県でコピーライター/コンサルタントを させて頂いている、岡村元紀(おかむらもとき)です。

コピーライターとして独立して8年、 私が培ってきた知識・経験をこの ブログなどで提供させて頂きます。

よろしくお願いいたします。

(株)JapanCopywriting代表取締役

(社)夢実現コンサルティング協会理事

Amazon4部門ランキング1位獲得ベストセラー著書:

「右脳でミルミル吸収されるパズル型コピーライティング」の著者

※素人専門ライティング教材を開発し、 6年間売上一位&口コミ販売率96.2%、 代理店販売数4500人を達成した ウェブ専門コピーライター

岡村元紀フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ) https://www.facebook.com/motoki.okamura.9

岡村元紀メールマガジン http://copywriting.cc/blog/?page_id=2130

岡村元紀ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し) https://twitter.com/motokiokamura

最近の投稿

カテゴリー

【327記事】ソープ街を横切る弾丸ドタバタ沖縄旅行

たまには応援クリックして頂けると嬉しいです↓
⇒ 今何位?<人気ブログランキング>

”一泊二日”でドタバタしながら
沖縄に行ってきました。笑

 

夜には静かな波の音が響き渡る
海辺を歩き、コンビニに行く道中でソープ街を横切り

(お店にはいきませんでした^^)

 

顧客と面談し、首里城を観光し
一瞬で成田空港に逆戻りしました。

 

沖縄は非常にいい天気でしたが、
こっちは稀に見るひどい雨風で
ビックリしました。

 

沖縄に行って気づいたのは
やっぱり自分はビジネスの事
考えるのが好き、という事でした。

 

夢実現コンサル協会メンバーの
長綱さんと戸ヶ瀬さんと一緒に行動
したのですが、途中で私は自社商品
のお客さんと食事会のため抜けました。

 

二人は夜の豪華な沖縄ディナークルー
ジングに行って私はホテルの中華料理屋
で男二人で食事会です(笑

 

でも、凄く楽しかったしクルージング
行かなくて良い選択だったと本気で
思ってます。

 

(私が欲しかった情報と良い人間関係が
お客さんと構築出来たので満足なのです)

 

次の日にちょっと高級ホテルの
良いサービスに触れてまた感動しました。

 

トイレに行ったら1枚1枚使い捨て
タオルが山積みしてあったり・・・

 

カフェではメニューにないドリンクを
注文してもしっかり対応してくれたり・・・

 

極めつけは、ノートパソコンのバッテリー
容量が切れそうになってたので充電を
お願いした時の事でした。

 

フロントのお姉さんに充電をお願いした
のですが私の中では「充電したいけど
大事なパソコンをどこかに持ってかれて
充電してもらうのは心配だな〜」

 

って思っていたんです。

 

そしたら、長い長い延長コードを
カフェまで持って来てくれてしっかり
見える所で充電してくれたのです。

 

想像以上のサービスでした、

「こっちの心が読めるのか」と感動しました。

 

自分がお客さんに良いサービスを
提供したければ、良いサービスを
受けてみる事が重要って事ですよね。

 

こんな風に旅行に行っても頭の中は
ビジネスの事で一杯ですし、一泊二日の
旅行を振り返っても、ビジネスの話を
している時が一番幸せを感じられました(笑

 

「なぜそんなに楽しいのか?」

 

ソロバン勘定が楽しいわけではなく、
人の夢や自分の30年後のとてつもない夢
の実現が近まるのですから、楽しいだと
分析してます・・・。



岡村元紀

 

追伸

沖縄での写真は7つFacebookで公開してます。

 


カテゴリー:旅日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

岡村元紀の著書

Amazon4部門ランキング1位獲得

小学5年生でもわかるコピーライティング入門書