夢実現コンサルタント

プロフィール

写真

岡村元紀

はじめまして。

千葉県でコピーライター/コンサルタントを させて頂いている、岡村元紀(おかむらもとき)です。

コピーライターとして独立して8年、 私が培ってきた知識・経験をこの ブログなどで提供させて頂きます。

よろしくお願いいたします。

(株)JapanCopywriting代表取締役

(社)夢実現コンサルティング協会理事

Amazon4部門ランキング1位獲得ベストセラー著書:

「右脳でミルミル吸収されるパズル型コピーライティング」の著者

※素人専門ライティング教材を開発し、 6年間売上一位&口コミ販売率96.2%、 代理店販売数4500人を達成した ウェブ専門コピーライター

岡村元紀フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ) https://www.facebook.com/motoki.okamura.9

岡村元紀メールマガジン http://copywriting.cc/blog/?page_id=2130

岡村元紀ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し) https://twitter.com/motokiokamura

最近の投稿

カテゴリー

【362記事】初めてだから~

たまには応援クリックして頂けると嬉しいです↓
⇒ 今何位?<人気ブログランキング>

 

「自分はまだ初めてだから、
出来るかどうか分かりません。

自信がありません。」

 

と渋る人が物凄く多いです・・・。

 

というか、上手くいってない人
ほど、みんな同じ事を言っています。

 

(もちろん、私も昔はそうでした。)

 

多分、「もっと準備させて!」
「練習させて!!」

と言いたいのだと思いますが、
チャンスは私たちを待ってくれません。

 

NOを選択した時点で、次の機会を
女神は与えてくれません。

 

収入だけでなく、
信用や人間関係など、
大量のチャンスを失っていきます。

 

気づいてほしいので言いますが、
「今」、初めてのことに挑戦しない
限り成功はないと思ったほうが
賢明かと思います・・・。

 

どんな権威も、成功者も、みんな
はじめは何もなかったのです。

 

あなたと同じ初めてだったのです。

 

はじめてのことに果敢に挑戦したから
今があります。

 

私も私の先生も「師匠からやれと
言われたことで今の自分が出来る!」
と思ってやったことって1つも無いんですね。

 

「できないし、
すっげーやりたくない!」

と思いながらYESと答えただけなのです。

 

ズバッと短期間で周囲を驚かせるほど
成果を上げる人は例外なくこのタイプです。

 

能力ではなく、ほとんど、考え方の差です。

 

自分のセーフティーゾーン内で
行動していても後退はあっても
新しい収入や環境は手に入らない
と私は考えています。

 

あなたはYESと答えて困った経験がありますか?

 

実は、成功している過去の偉大な起業家の

ほとんどがそういう仕事の取り方をしています。

 

「出来ないことに即決でやれる」と言う
だから、チャンスが舞い込んできます。

 

「この人は違う!」と強烈な
印象を相手に与える事が出来て、
いろんなチャンスを呼び込みます。

 

返答1つで人生が全く変わってしまうのです。

 

あなたが起業したいなら、
簡単に「出来ない」なんて言葉は
絶対に言ってはダメです。

 

当てが無くても「出来る」と
勇気をもって言いきってください。

 

本当は、あなたが本気になれば
出来ない事なんて無いのです。



岡村元紀


カテゴリー:一人ビジネス

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

岡村元紀の著書

Amazon4部門ランキング1位獲得

小学5年生でもわかるコピーライティング入門書