夢実現コンサルタント

プロフィール

写真

岡村元紀

はじめまして。

千葉県でコピーライター/コンサルタントを させて頂いている、岡村元紀(おかむらもとき)です。

コピーライターとして独立して8年、 私が培ってきた知識・経験をこの ブログなどで提供させて頂きます。

よろしくお願いいたします。

(株)JapanCopywriting代表取締役

(社)夢実現コンサルティング協会理事

Amazon4部門ランキング1位獲得ベストセラー著書:

「右脳でミルミル吸収されるパズル型コピーライティング」の著者

※素人専門ライティング教材を開発し、 6年間売上一位&口コミ販売率96.2%、 代理店販売数4500人を達成した ウェブ専門コピーライター

岡村元紀フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ) https://www.facebook.com/motoki.okamura.9

岡村元紀メールマガジン http://copywriting.cc/blog/?page_id=2130

岡村元紀ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し) https://twitter.com/motokiokamura

最近の投稿

カテゴリー

【40記事】岡山県蒜山(ひるぜん)の日本一

「蒜山の大自然の魅力を伝えよう」シリーズ第三弾です(笑

 

このサイズ、観て下さい!

h

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このおっきい鳥居は日本一の大きさみたいです。

 

・・・ココでメンバー誰もがある疑問を抱きました

「この鳥居、どうやって建てたんだろう?」という話題で

メンバー一同盛り上がりました。

 

お昼ご飯はジャージーランドへ

q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旗にチーズフォンデュと書かれています。

店内にも猛烈なアピールが・・・

w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いかがですか」って?どうします?・・・

 

ココは当然、

e

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックペッパーをつけて、美味しく頂いてしまいました。

ジャージー牛さんのチーズは味も濃厚で歯ごたえもあり

今まで食べたチーズフォンデュのどれよりも美味しかったです。

 

y

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社団法人「蒜山の風」メンバーの太っ腹なご好意に甘えて

ジャージー牛のステーキなども頂いてしまいまして・・・

贅沢をしてしまって申し訳ないですと思いつつ。

 

この後、ランチを終えて車でハーブ園に向かう途中、

まさかの運命的な出会いが・・・

 

ああ・・・何というか、、、

友達を食してしまいごめんなさい・・・

どうか、お願いですからそんなつぶらな瞳で観ないで下さい!

g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしている内にハーブ園に到着!

 

また、妖怪のお出迎えがありまして・・・

j

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒜山のいたるところで観られる名物「妖怪すいとん」

遂にその秘密の全貌が明かされました。

k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう伝説、嫌いじゃないです、、

 

さて、ハーブ園内に入り、

ブルーベリーをもぎたてで頂きました。

l

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブ園ではお花やハーブが一杯

ちょっと写真が少なめですがラベンダー畑は

シーズンはかなり美しいと思います

 

z

 

 

 

 

 

 

x

 

 

 

 

 

 

 

v

 

 

 

 

 

 

 

a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

c

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブレストランもありました。

s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が選んだのはこのラベンダーソーダ

f

 

 

 

 

 

 

 

と、ここまで散々プライベート感丸出しでしたが、

こっから蒜山の商工会にいってビジネスの話となりました。

 

これが今回の目的です!

 

蒜山に遊びに来たわけじゃないですので

「のんびりと贅沢をしてきやがって」と不愉快にならないで下さい(笑

 

次回に続きます!・・・

 

地域活性シリーズが面白いという方はクリックしてください。
人気ブログランキングへ

いつも暖かい応援クリック、感謝してます^^

 

岡村元紀

 


カテゴリー:旅日記

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

岡村元紀の著書

Amazon4部門ランキング1位獲得

小学5年生でもわかるコピーライティング入門書