夢実現コンサルタント

プロフィール

写真

岡村元紀

はじめまして。

千葉県でコピーライター/コンサルタントを させて頂いている、岡村元紀(おかむらもとき)です。

コピーライターとして独立して8年、 私が培ってきた知識・経験をこの ブログなどで提供させて頂きます。

よろしくお願いいたします。

(株)JapanCopywriting代表取締役

(社)夢実現コンサルティング協会理事

Amazon4部門ランキング1位獲得ベストセラー著書:

「右脳でミルミル吸収されるパズル型コピーライティング」の著者

※素人専門ライティング教材を開発し、 6年間売上一位&口コミ販売率96.2%、 代理店販売数4500人を達成した ウェブ専門コピーライター

岡村元紀フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ) https://www.facebook.com/motoki.okamura.9

岡村元紀メールマガジン http://copywriting.cc/blog/?page_id=2130

岡村元紀ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し) https://twitter.com/motokiokamura

最近の投稿

カテゴリー

「お金のプロ」国際派会計士から学ぶお金ちゃんの話

【一流の人に会いに行く】

という事で「お金」についてのカリスマ
一流のプロ2人に昨日は会いに行きました。

講師は、
村上むねつぐさん&水野久美子さんです。

2人をご存知ない方のために、
カンタンにプロフィールをご紹介します。

■村上むねつぐさんは
お金をかけないゼロイチのビジネスを
得意としいて今は国内海外17社の
ビジネスオーナーになっている方です。

飛行機はファーストクラスで
超VIPな人物として海外でも
活躍されてます。

■水野久美子さんは、

有名ベストセラー作家はじめ、
国内外70社以上の顧客を抱える
国際派会計士。

自身の出版パーティでは京セラの
稲盛和夫氏似に激励のスピーチを
頂くほど経済界に広い人脈を持つ
お金のプロです。

内容、少しシェアしますね。

水野さんは

「お金は人格を持った存在」

と思えと仰います。

今、あなたにもやってほしい
エクササイズが1つあります。

実際に、今、あなたの財布の中に
ある「お金」に人格があると思って
下記3つの呼び方で声をかけてあげてください。

1 「金」
2 「お金」
3 「お金ちゃん」

それぞれどう感じましたか?

金と呼ぶのと
お金と呼ぶのと
お金ちゃんと呼ぶのと

お金に抱く感情が違いますよね。

水野さんはお金のことを「お金ちゃん」
と呼んでいます。

とても親しみがわきますし、
なんだか友達のような存在に
思えてきますよね。

「人格」を感じやすくなりますね。

お金が貯まる人はこういうイメージで
お金と接している、

だから、お金が貯まるというのが
全体像になります。

逆に、お金が貯まらない人ほど
ぞんざいにモノのように扱って
お金を悲しませています。

だから、お金の方からこの人、
嫌いと去って行ってしまうわけですね。

会って学ぶことで更に勉強になります。

私自身、むかしはパソコンの前で
勉強していたのですが、

「なぜ、もっと早く会いに行く
 ことを習慣化しなかったのか」

と後悔しています。

会うのと教材で学ぶのとでは全然違います。

特別にセミナー後の身内だけの懇親会にも
参加させて貰い、村上さんの隣の席で
色んなぶっちゃけ話を聴かせて頂きました。

村上さんが素晴らしいと確信をもてるのは
お弟子さんたちを観ていても感じます。

すごく尊敬していてとにかく村上さんが
気持ちよく活躍できるようにセミナー中も
良く働かれます。

お金のプロの講義内容や
懇親会での秘話を知りたい方は、
限定メルマガで一部シェアして
いるので岡村ismにご登録ください~!

購読料「99円」のみです。
絶対得させますから。良かったら
コチラからご購入ください。

岡村元紀

追伸

私の初著書「パズル型コピーライティング」
がお蔭さまで4部門でベストセラー1位を獲得できました。

感謝のキモチでまだ99円です。
本書の購入者限定のメールマガジン
『岡村ism』 好評配信中です。

世の中のセミナー全部でる
つもりで渾身の最新情報を
この岡村ismでシェアしていきます。
今なら99円ですから
購入して、購読してみてください。

この特別なメルマガでは全力提供を心がけてます、
人生もミルミルうちに変えていきましょう。

岡村元紀のパズル型コピーライティング


カテゴリー:一人ビジネス

岡村元紀の著書

Amazon4部門ランキング1位獲得

小学5年生でもわかるコピーライティング入門書