夢実現コンサルタント

プロフィール

写真

岡村元紀

はじめまして。

千葉県でコピーライター/コンサルタントを させて頂いている、岡村元紀(おかむらもとき)です。

コピーライターとして独立して8年、 私が培ってきた知識・経験をこの ブログなどで提供させて頂きます。

よろしくお願いいたします。

(株)JapanCopywriting代表取締役

(社)夢実現コンサルティング協会理事

Amazon4部門ランキング1位獲得ベストセラー著書:

「右脳でミルミル吸収されるパズル型コピーライティング」の著者

※素人専門ライティング教材を開発し、 6年間売上一位&口コミ販売率96.2%、 代理店販売数4500人を達成した ウェブ専門コピーライター

岡村元紀フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ) https://www.facebook.com/motoki.okamura.9

岡村元紀メールマガジン http://copywriting.cc/blog/?page_id=2130

岡村元紀ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し) https://twitter.com/motokiokamura

最近の投稿

カテゴリー

【69記事】9月20日対面コンサルの感想

たまには応援クリックして頂けると嬉しいです↓

⇒ 今何位?<人気ブログランキング>

 

伊藤文恵様より9月20日の
対面コンサルの感想を頂きました。

 

【60分で1万円を払う】事に
9割の人が勿体無いと感じるのでしょう。

 

でも、ハッキリ言って先生に5分相談に
乗ってもらうだけで1ヶ月や1年という
時間を買うことができるのがコンサルです。

 

あなたはこの意味がわかるでしょうか?・・・

 

方向性の軌道修正や全く違う発想が一瞬で
手に入るから1ヶ月や1年という時間を
買っている事になるのです。

 

これは私のセミナーに来てくれた方は
実感している事でしょう。

 

間違った努力やモヤモヤ迷いながら
10年行動していてもロクな結果は得られません。
シビアな言い方をすれば時間の浪費です^^;

 

60分直接面談させて頂ければ
私はあなたの人生を変える自信があります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「変わると思います」とかではなく、

確実な変化を提供できる自信があります。

 

公開OKの許可を頂いてます、

9月21日対面コンサルの感想はコチラです。

====================

伊藤です。

 

本日はたいへんお世話になり、
ありがとうございました。

 

初めてお目にかかるので、お会いするまで、
とても緊張して、ドキドキしていました。

 

不安でいっぱいだったのですが、岡村様が
優しい口調と笑顔で会話してくださったおかげで、
安心してお話できました。

 

なにを話していいのかわからなかったため、
余計なことまで話して内容が脱線したかも
しれませんが、すべてを受け止め分析し、
私に合ったアドバイスをしていただきました。

 

岡村様が今までコンサルをしてきた方々には、
すばらしい何かがあり、それを岡村様が
上手に引き出してあげた。。。

 

でも、私にはそのような何かは見当たらないので、
コンサルしてもらった後、私はどうなるのだろう・・・
と、とても不安でした。

 

日々の暮らしに希望の光を見出したくて、
コンサルをお願いしましたが、
希望はあるだろうか。。。

 

岡村様とお話しするまでは、
そのような不安でいっぱいでした。

 

しかし、このような私からでも、
どんどんいろいろなことを引き出して
くださって、導いてくださって、
今は驚きと喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

岡村様と話していると、自分にはいっぱい
可能性があって私は何でもできるんだ!
という気持ちになりました。

 

しかし、帰宅して一人になると、
「できるかな?」と不安になってきます。

 

動き出すのはすごく勇気が必要で、
怖い気持ちがあります。

 

でも今の私は怖いなんて言ってられません!
家族を守るためにも、とにかくやるしかないのです!

 

それに、何よりも、
こんなに力になっていただいた岡村様に、
「実は、何もやってません、できませんでした・・・」とだけは、
絶対に言いたくないからがんばれます。

 

今回受けさせていただいたコンサル料金、
1万円というのは安すぎると思います。安く見積もっても
10万円以上の価値はあると思います。

 

そのくらい充実した内容を引き出していただきました。
生きる希望が持てました。大げさに聞こえるかもしれませんが、
そのくらい追い詰められた状態にいましたので。

 

今後もこのようなコンサルを実施される機会があるなら、
私は今後もぜひ、受けさせていただきたいです。

 

今回私の仕事の都合で、コンサルは対面にするか、
スカイプでお願いするか、とても悩みましたが、
直接お会いできてよかったです。

 

もし、収入面(経済的なこと)で悩んでるなら、
ぜひ、岡村様に会ってコンサルしてもらうべきだと思います。

 

お住まいの地域によっては対面コンサルを受けられない人も
いるかもしれませんが、今の時代、スカイプという便利なものも
ありますのでぜひ活用するべきでしょう!

 

私は岡村さまのコピーライティングの教材で勉強してから、
いつか岡村様にお会いしたいと思い続けていました。

 

そしてやっと今日、その夢が叶いました。

 

やっぱり、いえ、私の想像以上に岡村様はすごい人でした。

 

今日は、本当に、本当にありがとうございました。

 

それから帰り際に、お茶代をお支払いするのを忘れてしまい、
申し訳ありませんでした。やっぱり緊張していたみたいです。

 

14時頃にもメールをいただいていたのですね。
帰宅してから気付きました。申し訳ありません。

 

感謝の気持ちとお礼をお伝えしたくてメールさせていただきました。

 

20日のうちにメールを送るつもりが、
長々書いていたら日付が変わってしまいました。

 

土曜日のセミナー、残念ながら私は参加できませんが、
成功をお祈りしています。

 

ありがとうございました。

伊藤文恵

======================

 

対面コンサルは毎月3名様まで受けさせて頂きます。
(スカイプでのコンサルも可能です。)
 
今月は後1名様だけ枠があります。
 
成功する人はいつだって決断が早いです
 
>>対面コンサルに申し込むにはココをクリックして下さい<<

 
 

★ いつも最後まで読んで頂き感謝です、押して頂けると助かります↓
⇒ 今何位?<人気ブログランキング>>



 

 


カテゴリー:一人ビジネス

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

岡村元紀の著書

Amazon4部門ランキング1位獲得

小学5年生でもわかるコピーライティング入門書