夢実現コンサルタント

プロフィール

写真

岡村元紀

はじめまして。

千葉県でコピーライター/コンサルタントを させて頂いている、岡村元紀(おかむらもとき)です。

コピーライターとして独立して8年、 私が培ってきた知識・経験をこの ブログなどで提供させて頂きます。

よろしくお願いいたします。

(株)JapanCopywriting代表取締役

(社)夢実現コンサルティング協会理事

Amazon4部門ランキング1位獲得ベストセラー著書:

「右脳でミルミル吸収されるパズル型コピーライティング」の著者

※素人専門ライティング教材を開発し、 6年間売上一位&口コミ販売率96.2%、 代理店販売数4500人を達成した ウェブ専門コピーライター

岡村元紀フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ) https://www.facebook.com/motoki.okamura.9

岡村元紀メールマガジン http://copywriting.cc/blog/?page_id=2130

岡村元紀ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し) https://twitter.com/motokiokamura

最近の投稿

カテゴリー

【107記事】クリスマス前の40日間で彼女を作る方法

たまには応援クリックして頂けると嬉しいです↓

⇒ 今何位?<人気ブログランキング>

 

岡村です。

今日はコピーライティングや電子書籍
の話ではありません。

 

クリスマスまで2ヶ月を切りましたが
イブの夜を一緒に過ごす彼女を作りたい
男性の方だけ読んで欲しいと思います。

 

3年前の私はクリスマスが近づく度に
毎回、悩んでいる事がありました。

 

「クリスマスを一緒に過ごせる女性がいない」
という悩みでした。

 

既に、当たり前に隣に恋人がいる方から
したら「なんだそれ?」と思う悩みかも
知れませんが、毎年、毎年、一人で過ごしてきた
人はかなり痛みを感じる悩みです

 

当時は家に引きこもってライターの
仕事をしていたので全く女性との
出会いがありませんでした。

 

私にとって毎年のクリスマス=猛烈に
ヤケクソ気味に仕事をする日でした。

 

「メルマガでも今日はクリスマスですね。
私は今日も仕事します!」

 

とメールを送り、

 

「いや、俺はクリスマスも仕事するぐらい
真剣なんだぜ!」と言わんばかりに書いて
ましたが、本当は凄く寂しい気持ちを仕事を
してごまかしていました。

 

でも、

本当は彼女が欲しかったので、
コピーを勉強する傍ら、コソコソと恋愛系
の商材を買って勉強していました。

 

「出会い」「ナンパ」「合コン」「アダルト」
な商材に結構、定期的にお金を使っていましたし、、
どうしても『発散したい』日には
夜のお店にお世話になる事も度々ありました。

 

「僧侶のように、俺に女性はいらない、コピー
だけ極めれればいい!と思い込もうとした
ときもありましたが、無理でした。

 

本能には勝てません。

 

コピーに集中しようと思いながらも、毎回、
クリスマス前などになると定期的に、方向性が
ブレて暴走していたのです・・・。

 

もう強がりません、

 

「コピーの勉強も大切だけど、恋人も欲しい」
これが私の本音でした。

 

ここまで読んで「コピーを教えるメルマガ
なのに、どうして恋愛系の話が始まったんだ」

と疑問を感じた人もいると思います。

 

でも、私にとっては成功する事と最愛の
女性を手に入れる事は切っても切れない話です。
高い収入を得ても女性に全くモテなくて
「毎年、独りぼっち」なら成功とは思えません。

 

私はあなたにはお金以外でも幸せな
成功者になって欲しいと願っています。

 

女性にもモテモテで魅力的な人になって
欲しいと思っていますし、人間心理を極めようと
しているコピーライターならモテてくれないと困ります 笑

 

もし、あなたが彼女を作りたいと少しでも思っている
なら桐原あおいさんのメルマガを読んでみて下さい。

 

クリスマス前の40日で彼女を作る方法が分かります。

桐原あおいさんは、性に関するメルマガを書いています。

 

ベッドインの技術などかなり男性向けの濃い性の内容です。

 

でも、高校生の息子さんにも読ませているぐらい
誇りを持って仕事をしていてオープンな人です。

 

彼女は夫を若くして事故で亡くしてしまった
シングルマザーなのですが、彼女の物語を読むと
「なぜ男性向けの性のメルマガを発行しているのか?」
その想いも凄く伝わってきます

 

読者さんに対しても凄く誠実で信頼できる
人なのであなたに紹介したくなりました。

 

私は恋愛プレナーの裏側も知っていますが、

 

彼らは「実は凄いイケメン」だったり
「お金持ちでトークがもの凄く上手いなど
基礎スキルが高すぎる男性」だったりして

 

これは・・・こういう男性から習っても
それはナンパが出来るようにならないよな〜
って思わざるを得ませんでした。

でも、彼女の方法は違います。

 

ルックスなど先天的な才能に頼らずちゃんと
テクニックで彼女を40日で作る方法をしっかり
公開してくれています。

 

あまり大きな声では言えないですが
たくさんの恋愛プレナーを知っていますが
私が一押しの人です。

 

まじめにちゃんとクリスマスまでに欲しい人
ココをクリックして彼女のメルマガを読んでみて下さい。

 

★ いつも最後まで読んで頂き感謝です、押して頂けると助かります↓
⇒ 今何位?<人気ブログランキング>>



岡村元紀


カテゴリー:一人ビジネス

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

岡村元紀の著書

Amazon4部門ランキング1位獲得

小学5年生でもわかるコピーライティング入門書