夢実現コンサルタント

プロフィール

写真

岡村元紀

はじめまして。

千葉県でコピーライター/コンサルタントを させて頂いている、岡村元紀(おかむらもとき)です。

コピーライターとして独立して8年、 私が培ってきた知識・経験をこの ブログなどで提供させて頂きます。

よろしくお願いいたします。

(株)JapanCopywriting代表取締役

(社)夢実現コンサルティング協会理事

Amazon4部門ランキング1位獲得ベストセラー著書:

「右脳でミルミル吸収されるパズル型コピーライティング」の著者

※素人専門ライティング教材を開発し、 6年間売上一位&口コミ販売率96.2%、 代理店販売数4500人を達成した ウェブ専門コピーライター

岡村元紀フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ) https://www.facebook.com/motoki.okamura.9

岡村元紀メールマガジン http://copywriting.cc/blog/?page_id=2130

岡村元紀ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返し) https://twitter.com/motokiokamura

最近の投稿

カテゴリー

【15記事】旨い仕事が来すぎて困る方法

昨日7月27日は伊勢隆一郎さんと岸本亜泉さんが

開催するK2アカデミーの入学パーティーに行って来ました。

 

そこでくじ引きがあったのですが、なんと、

シンガポールのお守り当選しました。

omamori

 

 

とっても縁起が良さそうですね^^

 

そして、岸本さんの本にサインも頂きました

benkyou

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『迷ったらGOやで!』

岸本さんらしい、とても勇気のでるお言葉と思います。

 

お二人とツーショットのお写真が撮れれば

良かったですが・・・そういう雰囲気ではなかったです ><

 

そして、パーティーが終わった後、夜は

インターネットのエキスパートたちとの勉強会に行って来ました。

benkyou

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは「自分に何ができるか?どんなオファーが作れるか?」

などを出しきって頂くワークです^^

 

人との出会いは本当に財産になります。

K2パーティーでは若手社長さんと意気投合して

新しいビジネスが生まれる予感です。

 

「63万円のコンサルサービスに20名集まってます」とか、

「ライティングの仕事がありすぎて困っている」と言ってました。

「じゃあ、私に。」といえば仕事頂けますね。

 

インターネットが仕事だからといって、机の前だけで

過ごすよりも交流会とか「出会いの場所に行って

キーマンと仲良くなる」と収入は爆発的に伸びる

ケースが多々あります。

 

「ビジネス・パートナーと出会えないんです。」と言う方がよくいます。。

では、出会いの場所にどれぐらい行ってますか?・・・というお話ですね^^

 

私は習慣としてセミナーは年間30回、

交流会などの出会いは月3,4回ペースで出ています。

そして、ご存知のようにこのブログは365日毎日更新しています。

 

1~2回でて終わりでは大した成果は生まれません。

毎日、毎月継続することによってはじめて大きな成果として

リターンが返ってきます。

 

『ビジネスを習慣にする』という考えを持ってみて下さい。

 

この記事が少しでも役に立った場合には以下をクリックして下さい。

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1531303">人気ブログランキングへ</a>

いつも暖かい応援クリックありがとうございます。^^

 

岡村元紀

 


カテゴリー:一人ビジネス

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

岡村元紀の著書

Amazon4部門ランキング1位獲得

小学5年生でもわかるコピーライティング入門書